Blog

シリコンバレーに行ってきました(報告会のお知らせ)

7月後半、弊社代表がシリコンバレーを訪問し、商談やピッチを行ってきました。
以下、代表の感想。

シリコンバレーにいってきました。
大きい所から、良い感じのスタートアップまでくるくる一週間ほどでまわりました。
今は1社商談をすすめつつ、シリコンバレー展開を徐々にできればなぁと思います。
地味な会社なので、もう少しiconになるサービスを作って持っていきたい。

AI周りはやっぱり面白いなぁ。
勉強してるけど、難しくてついていけてないです。

AR、MRは大好きな分野なので色々お話しできました。
シリコンバレーではあんまり盛り上がってなかったけど・・・。

英語が全然できない状態で渡米したので、通訳を介さないと何を言われているのかわからずでした。
カンファレンスやイベントは通訳してくれないので、全くわからず悲しい思いをしました。
次回は英語を使えるようにしようと思います。

詳しくは8/22開催の報告会にてお話しさせて頂きます。
ご都合合う方はぜひお越しください。

【海外進出のヒントに!】生態会シリコンバレーツアー報告会 | Peatix
2019/08/22 (木)  18:00 – 19:30
https://silicon-valley-tour-report.peatix.com/

MeisterGuild(マイスター・ギルド)広報

最先端技術のMEISTERを目指し、お互い切磋琢磨するGUILD、になりたい株式会社マイスター・ギルドです。Webシステム/サービス開発、スマホアプリ開発、AR/VR/MR開発など、さまざまな情報を発信します。

Related Entry